あけましておめでとうございます。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
さて、11月末から何かと忙しくてRAMLネタをサボっておりました。m(_ _)m
お正月も忙しく、なーんにも出来ずでしたが、やっとのこと飛行場に行くことができました。
飛行場近くの備中国分寺も数百年、いや千年以上にわたって、お正月を過ごしてきたのでしょう。
飛行場に着くと絶好の天気です。みんな和気藹々(わきあいあい)に楽しんでいました。
・・・ん??おおっと!!懐かしい「ウルサマジョール40」!!
昔は大きかったイメージがあったけど、今の25クラスくらいかな。
YS45SRとチューンドパイプの装備でカッとび!嬉しいことに飛ばさせてもらいました。
そうそう!!これこれ!昔飛ばしていたのを思い出しました!





















    







わがハイエースもいまや355000Km。あと15000キロで月までの距離を走ったことになります。
まだまだ快調!楽天市場で5300円だったのでポチった、7インチドラレコ、ワンセグ付きカーナビを装備し、
アマゾンで800円だったMP3トランスミッターをつけました。
照明もLEDに交換して明るくてGood.ルームランプ2コ、サイドステップ、リヤゲートのランプ1セットで1800円。
さすがアマゾン。
そして、アマゾンで1700だったリポ/リフェ充電器とヨドバシカメラ・ネット通販で100円だったリフェ電池の延長
コードば便利です。
ヨドバシカメラネット通販は全部送料無料なので、なかなか良いですよ。

ボチボチ、P17やり始めますか。2月にはいつもの「JOSO-FC」でジャッジ講習会が開催されます。今年も行かなく
ては、と、早速ANAの早割りでチケットを予約しました。
アキラシー70(アシュラー70)のSFG,これめっちゃ効きますね!!カナライザーよりも効きます!!
(あくまで個人の感想です(笑)
作り方、付け方はカンタン!少し残っているので、ほしい人は連絡くださいね。

さて、今年もクダラナイネタ満載で盛り上げたいと思います。よろしくお願いいたします!寒い冬、春が待ち遠しいですね!
****
★クダラナイネタ★
今の時期どこにでもあるものです。
しかし!!
この2品を同時に食べてはいけません。
なぜなら・・・・
従来、日本で言い伝えられていた「食べ合わせ」は迷信が多かったのですが、これは言い伝えにも無いメチャメチャいけない
組み合わせです。
知りたい方は食べてみてください。
※結果については一切自己責任でっせ!www









    















Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.