もうすぐ春!
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


♪もうすぐ春ですねー、恋をしてみませんかー♪
懐かしいキャンディーズの歌です。(←おっさんw)
日曜はポカポカ天気でした。成家杯の準備、桜祭りの準備を四苦八苦しながらやってます。
久々に大好きな雷電をフライトしましたが、エンジンのヒート問題が解決されず、まさに実機同様の問題ですねえ。
TKN氏は1970年ごろのラジ技に載ってた図面からのスポーツ機。エンヤ19−Vエンジンです。
懐かしいマフラーの形。
零戦の初フライトあり、お気に入りのグライダーのフライトしたりと、呑気に過ごしました。
我が家の剣道部員も大学、高校それぞれに進学が決まり、お祝いに海鮮料理に行きました。
成家氏が来るといつも行く海鮮料理「漁火大名」です。
それにしても・・・・食うわ食うわ!
これから当分はカップ麺です(泣)
さて、、、花粉も飛び始めました(グズグズ)
もうすぐ春です!


















    














    















Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.