2016年三和杯を見学しました。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


毎年初春の大会「三和杯」を見学しました。天気は絶好の天気で「この条件で飛ばないといつ飛ばす??」っていう
くらいの好条件でした。
注目のTEAM-FKの服●さんは、昨年SPクラスに出て3位でしたので、今年は「2匹目のドジョウ」を狙った参加でした。
しかし、▲部さん!!ご期待どおり!!イカロスの伝説をも打ち砕く、見事なフライトで撃沈してくれましたwww
スタントはそんなに甘く あ・り・ま・せ・ん。
F3Aでは皆さんかなり高レベルで、いまや私はとても追いつける感じがしません。
じっくり見させていただき、勉強させていただきました。
F3A優勝はいつも一緒に練習してくれてる、桑原さんでした!おめでとう!
恒例の三和杯は盛況のうちに御披楽喜となりました。


















    














    


    


    
Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.