春到来!
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


各地で春の話題が多くなりました。桜も咲き始めこれから花見シーズン。我が家の山椒の木も新芽が色濃く茂ってきました。
そろそろ出始める筍(たけのこ)を使っての「木の芽和え」はサイコーに美味しいです。
春、花見シーズンといえば「成家杯」ですね。
今週から飛行場整備を本格化し、成家杯の準備にも余念がありません。桜の花をバックにした「雷電」はカッコよし!
さて、今週は1年ぶりにAIKさんが来られました。約1年前に機体を大破したのですが、見事に修理をして復活!
普通ならあきらめるくらいの被害だったのに、復元して再飛行をしました。
しかもエンジンは185cdiに換装し、トルクフルなフライトです。
私も成家杯に向かって練習に気合が入ります。SPクラスは雷電に決定です!
スケールボーナス5%を狙ってます(笑)


















    













そして、笠岡空港にGo!菜の花満開!甘い香りが漂ってきます。
今日は「コトブキクラブ」がフライトを楽しんでいます。
特破員(特別壊すから)の服●さんが「今年の三和杯で撃沈したので、来年に向けて練習じゃー!」と、真剣に練習してますが、
鬼が片腹抱えて笑いますwww
演技を見てみますと、、、おそらく、、、おそらくですが、推定するに「スポーツマン」の演技ではなかろうか???と、思いま
した。
いやいやww真剣になればなるほど▲部さん、大空を縦横無尽に飛んでくれます。
大型EXTRAは緑色の色合いですが、おそらく「3年くらい池に沈んでいたらコケが生えてこんなになる??」ってカンジの色あ
いでした。
皆さん、アクロ機、スケール機などいろんな機体で楽しんでいました。
来週は成家杯です。楽しみです!






    













































Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.