成家杯2016(4/10-2R)/Naruke Cup 2016(10.April)
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


早朝から絶好の天気です!今日はSPクラス、ADからF3Aまで全競技の開始です。
SPクラスでは、いつも大好評特製カレーを作ってくれる行元氏が10年ぶりに出場してくれました。
かつてF3Aをやっていただけにかなりな飛びでした。
昨年見学に来ていた野崎君がじゃんけん大会でゲットした「アキラシー70」で初参加してくれました!
このクラスはハンデ戦なので成家氏もQちゃんも参加しています。
私はボーナス狙いの「雷電」です。
全国的にはまだまだ普及していない「70ハンデ競技」ですが、これが意外に面白い!是非試しにやってみて
ほしいですね。参加人数が40名いても午前中には終わりますよ。





















    













お昼はもちろん名物の「成家杯特製カレー」です!!今年も超旨いっ!!
3杯おかわりした猛者もおります(笑)
午後からはF3Aの2R目。かなり真剣モードです。昨日と違って演技はかなり完成してきました。
もはや選手権みたいな雰囲気で競技が進行します。
そして、今年は久々に藤田氏、坂本氏に上位を譲ってwww私は801点という成績でした。
今年はこのくらいでかんべんしてやろう(笑)
成家杯初のSP,F3Aの2冠達成の河村氏はお見事でした!
閉会式ではジャッジの厳しくそして詳しい講評があり、これからの練習に役立ちます。
協賛いただいた豪華賞品はじゃんけん大会で超盛り上がりました!
来年は「成家杯20周年記念大会」です。皆さんの参加をお待ちしております。






    




























































Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.