春爛漫。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


春ですねー、イベントシーズンですねー、大会シーズンですねー。
そして花粉、黄砂とあんまり嬉しくない春の風物詩もあります。
飛行場入り口にある公園では、ハーレーのイベントが開催されていました。
人のことは言えませんが「みんなモノ好きだなー」って。
ほとんど見たことのない大型バイクに驚きました。そこで質問してみました。
『このバイクってなんて言うバイクなんですか?』
『ストリートブライトですよ』
『ホンダですか?』
『…(;´Д`A』
『ナナハンなんですか?』
『( ̄(工) ̄)』
まぁ、バイクは興味がないので、とりあえずボケたおしてみますww


















    










予選も近いので結構真剣に練習しています。もちろんF17パターンも・・・しかーしっ!。
なぜか墜落しそうになります( ̄(工) ̄)なんでだろう(;´Д`A
気温が高くなってきたので、そろそろ冷却ファンの出番ですね。
複葉機、単葉機とどちらも飛ばしてみます。やはりP17は単葉、F17は複葉機でしょうか・・・。
あくまで個人の感想ですけどね。P17をどんな条件でも単葉できちんと飛ばせることが先ず基本と思います。
EP/GPどちらも一長一短ありますが、練習にはやはりエンジン機でしょう。
飛行時間が倍以上ありますから。

この前脚を修理した「飛燕」も久々に飛ばします。めっちゃカッコいい!!
昔のヒノデの「クルセイダー」も来ました、懐かしいです!しかもかっこいい!
最近こういったオリジナルデザインがないですよねえ。
初心者の方も電動プレーンで練習したいます。コレネットで約1万円。
最近のは本当によく飛びますね。
来週からGWだーー!!











    

































Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.