2016年KFCフライトショー。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


毎年開催されているこの「KFCフライトショー」、今年は久々に行ってみました。
もう何年ぶりになるでしょうか・・・。メーカーの皆さんの顔を見ることができ、懐かしくお話させていただきました。
行きは阪神高速から近畿道経由で東名阪道で行きましたがちょっと遠かったかな。
帰りは新名神の甲山ICからにしました。このほうが絶対に早かったです。
さて、今年もスケール機あり、パイロン機あり、ジェット機ありと多種多様な機種で十分楽しめました!


















    














    







お昼ごはんは、RC大会で一番美味しいであろう、伊賀上野の仕出し屋さんのお弁当です。本当に美味しい!
実機セスナも飛来、最後の最後まで楽しめたショーでした!
皆さんお疲れさまでした。




















































Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.