猛暑の練習。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


気温38度!暑い〜!
飛行場にある、約20年前に掘った打ち込み井戸から地下水をくみ上げることができるので、少しは涼しさが体感できます。
水温はおそらく15度くらいかな。散水はもちろん、洗車もできるしバケツに汲んでおけば体を冷やしながらのF3A練習も
できます。
あまりの暑さにとうとう・・・・水浴びをする猛者も!(大笑)
P17中心に特訓ですが、たまにはF17をやってみます。これは難しい!やり甲斐はあるけど、出来るかできないかは別問題(泣)
暑かった2日間でしたが、まだまだ練習は続きます。
私の夏休みは10連休なんだよねー。成果があがるかな??


















    














    

















Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.