オールジャパン直前の練習。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


また台風が来ています。今年はどうなってるんでしょうか!?
来週のオールジャパン本選を目前に中四国地区メンバーの方々と練習をしました。
曇り微風の絶好の天候で雨は大丈夫でした。彼岸花も満開で秋本番を感じさせてくれます。
いよいよ来週が本番ということで、かなり気合の入った練習会になりました。AJメンバー以外は西日本F3A大会がある
のでP17/F17パターンをこなしていきます。
Ys185CdiなのでP17とF17パターンを続けて練習をします。
F17もなんとか人前に見せられるくらいにはなりましたが、場面をよーく考えないと組み立てが上手くいきませんね。
でもやってると楽しい!
それにしても台風の速度が遅く、移動日には台風と共に移動するみたいなことになるかも。
来週のAJ本選の健闘を祈ります!


















    














    















Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.