秋晴れの練習。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


この秋最後かな?というくらい、西日本は天気が良く、風もなくて暖かい土曜でした。もちろん飛行場にGo!
今日は西日本大会以来、ASCENTを飛行しました。JPN番号だけはきちんと書き直します(カッティングシートです)
まずは記念撮影。あちこちから見回しますが、カッコ良すぎます!
そして記念撮影。ううーん2m以上に見える・・・(笑)
ちょっとばかり緊張しながら離陸!なんせ、このフライトで受け取ってからまだ7フライト目なので、ドキドキしながらのフライトです。
とはいえ、燃費が良いのでP17,F17をやってみます。ホントに複葉機のように浮き、複葉機のように曲がります!
飛んでいる姿もメッチャしびれます!
いやー、やっぱりF3Aはいいわ〜。
********
そして翌日日曜は朝は曇りだったので”2機イチ”で作った「アシュラシー70」で練習です。
私はYS70DZなので、いまだにニッカドブースター使っていますが、今になってはもう使っている人はいないでしょうねえ(笑)
お昼から雨。
早々に引き上げて、機体の整備しました。
そして、30年前にスクラップで自作したグラインダーのスイッチが壊れたので、修理です。
何でも壊れたらとりあえずダメ元で直してみます。
来週から冬本番になります。
皆さんインフルエンザにご注意くださいね。


















    














    












Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.