3月18日、早春ヘトヘトの練習。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


3連休は絶好の行楽日和・・・なんて天気予報を信じたのに、寒いー!!
風はなくて、それはそれで良かったのに「空気が冷たい」という感じでした。
成家杯まであと1ヶ月となり、大会機材の準備確認、芝刈機の試運転など練習以外にもやっておくことが沢山あります。
毎年ずっとやっていますが、最近は歳のせいかちょっとつらいなぁ。
いやいや、気合を入れて練習練習!
それにしても・・・・アセントの性能には驚きます!複葉機は要らないかも?くらいに浮いて曲がってくれます。
YS185エンジンも抜群!最近、なにかしらエンジン機が増えてきたんです。
やっぱりトータルバランスなのかな?(あくまで個人的感想です)

皆様、花粉と戦いながらの練習、お疲れ様です!


















    






Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.