2017 三和杯。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


3月19日、岡山県笠岡市の笠岡ふれあい空港にて、第23回「三和杯」が開催されました。
毎年シーズン幕開け大会ということで、参加選手も多く盛り上がる大会なのです。
今年はなんと!!北海道の北見から北さん(歯科の先生)が、、、まさに「北から北さんがキター!!!」ってな感じで、
よもやまさかの再会となりました。
いやー、嬉しかったー!
いっときますけど、、、あくまで仕事!!の延長でたまたま!!笠岡に来ただけなんですよ。
偶然、桑田さんの助手をする条件がそろったから、たまたま来場しただけなのです。
さすがです。北先生の助手の腕前、なかなかものだとお見受けしました。
北海道と岡山がもっと近ければ・・・なんて思いながら競技はすすんでいきます。
天候は抜群。あとは腕だけ(?)っていいう絶好の条件の中、各選手すばらしい演技をフライトしていました。
大学生の中島君、新しい機体で5フライト目とのことですが、このままだと予選通過確実かも?若手が台頭してくれるのは
嬉しいことですね。
わしゃ河村じゃー!の河村さんも、複葉機EP+コントラペラのデモをしてくれました。
独特の音で見事な演技でした。今回見逃した方は成家杯でのデモを期待しましょう。
楽しい3連休でした。


















    














    
























Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.