桜満開!
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


桜が満開になりました。飛行場もすっかり緑が増え、20周年記念成家杯にふさわしい感じです。
機材のチェックや確認、細かな準備もやっておかないと・・・・。
4月も半ばになると新学期やら、なんやらかんやらで用事も多くなります。
成家杯まで最後の週末も天気は抜群でしたが、半日程度の練習でした。
最近ずっとメインは70クラスで練習していますが、結構飛ばしても燃費も良いし、Fパターンも十分できる性能には
驚きます。

練習の後のお昼はコレ!!世界一旨いホットドッグです。これはデラックスなので450円。
普通のウインナーだと400円。1日限定なのであると嬉しい。
成家杯に来られる方、一度食べてみてはいかが?飛行場から約10分くらいのところにあります。
国道180号線、兼康神社の駐車場に軽バンで売っています。
地図はココ→→ http://yahoo.jp/5L_6d3

今週は成家杯です。金曜から皆さん来られると思いますが、午前中は飛行場整備していますので、お手伝いをお願いする
かもしれません。
その他、注意事項はこのRAMLの成家杯情報を見てください。
それでは皆さん、お気をつけておいでください。


















    









Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.