GWは猛特訓!
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


今年のGWは天候に恵まれましたね。
中四国の予選も目前になり、GWはF3A特訓をしました。
飛行場整備も本格的にしないといけない季節になりましたので、芝刈機を農機具屋さんに車検整備をしてもらいました。
これで安心してバリバリ使えます。
芝刈や草刈、成家杯でぬかるんだ滑走路に砂を入れて補修したり、いろんな作業が必要です。
作業の後はノンナルコール・ビールがうまい!!













朝から夕方までみっちりと練習です。かなり疲れた?(笑)
青々とした芝なので、休憩時間の日陰は本当に気持ち良いです。
4L缶の燃料もあっと言う間になくなります。
3,4人だと、すぐに順番がきてしまうので、もうヘトヘト〜
さて、今夜もビールが旨い!






    














    






Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.