F3A関西地区予選見学しました。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


各地で予選が開催されています。今週は関西地区予選を初日だけでしたが、見学させてもらいました。
会場は山崎氏の個人所有の「カイトコーポレーション」の飛行場ですが、素晴らしいロケーションです。
高速道路のICからも近く、京阪神方面からのアクセスもOK,しかも設備が素晴らしいです。
初めてお邪魔しましたが、これを個人でできるのか!?というレベルで、まさに外国のRCクラブといっ
た感じです。



















山間の飛行場なので、気流が悪いとのことですが、皆さんかなり上手く対処していました。
コントラペラは坂本選手さんですが、流石のフライトです。僅差2位の山崎選手はさすが飛行場の
オーナーだけあって、キレの良い演技でした。
その他の方々も甲乙つけがたい演技で接戦となりました。
お昼過ぎには失礼して帰路へつきましたが、高速を使って約2時間ちょっとですし近くに温泉施設も
あるそうで、ドライブ兼ねてお邪魔したいと思います。
明日の3R決勝はいかに!?
FBでの情報を期待します!
    














    










































Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.