入梅しました。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


北海道を除くほぼ全国が入梅したようですね。じめじめと雨が続きますが、梅雨が無いとお米もできないので、
日本の四季に欠かせない季節ですね。
さて、まだ晴れ間もしっかりとありますので、毎週恒例の飛行場整備です。
年々歳をとるのでキツくなります(泣)
でも、濃い緑の芝生が刈りそろえられると気持ち良い!バンバン練習開始です。
気温も高くなってきたので、池上式電動ク−リングファンも活躍します。
結構日焼けしたのでビールが旨い!
今夜はうちの息子(剣道部)と甥(卓球部)にRC仲間が社長している鰻屋さんに行きました。
さすが体育会系高校生。その食べっぷりには参った!いったいどんだけ食べるのじゃ〜!「ご馳走様」と言った
ときには福沢諭吉さんが軽く飛んでいきました(泣)


















    






日曜日は笠岡ふれあい空港にGo!今日は「チームFK」のメンバーがフライトしています。
アクロ機あり、スケール機ありで見ごたえあります。やっぱり零戦はいいですね!
素晴らしい出来と見事なフライトでした!
皆さんお疲れ様でした!









    










































Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.