夏到来!
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


梅雨があけました!暑いですねー。年々暑さが身にしみます。
今週も飛行場整備と練習しました。整備には助っ人も来てくれ、助かりました。
ありがとうございました。
昨今、問題になっている「ヒアリ」がいないか、ダニが付いていないかちょっと心配です。
もし見つけたら「ヒアリ・ハット」ですね。
今年初の地下水をくみ上げましたが本当に冷たくて気持ち良いです。
水で顔や手を洗いながらだと、少し汗も引きますね。
さて、来年から実施されるP19をやってみましたが、結構難しいですね。
これからビシバシ練習します。
皆さんも熱中症にお気をつけください。(ヒコーキの熱中症はOKですよー)



















    














    



Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.