2017 F3A日本選手権を見学しました。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


今年も富山県黒部市にて開催されました。
8月26日、土曜日の3Rのみでしたが見学に行きました。
1、2Rまでの波乱の天候は回復し、暑いのですが安定した条件になりました。
総勢39名のうちエンジンが約10名、EP機のコントラは約10名というバラエティに富んだ機体がそろいました。
P17も2年目となり、かなり円熟した甲乙つけがたい演技を見させていただきました。
風は朝のうちは後ろ約3m/s、お昼前から左からのほぼ順風となりました。
演技位置は近くはなく170mくらいだったと思います。
各選手、機体には様々なフィンなどの装備がありました。エンジン、EP,コントラなどにあわせた工夫をしているようでした。
成績や演技などについてはすでにFBなどでご存知かと思います。
ホストクラブの皆さんほか、選手、役員の方々、本当にお疲れ様でした。


















    














    














































































Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.