1.6m飛行機大会
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


10月になって秋晴れの日が続いていましたが、10/15の1.6m飛行機大会の週末だけ雨の予報。誰の行いが悪いのか!?
ところが!大会前日の土曜日は、雨80%の天気予報が見事に外れてくれ、秋の好天になりました。
明日の大会に向けて練習練習!競技はスポーツマンのハンデ/ボーナス得点方式なので誰が勝つのかわかりませんが、
みんな真剣に練習します。
時間はたっぷりあるので、成家氏によるP19/F19の講習会も開催しました。
来年発行される新演技ですが、さすが成家氏。すばらしい演技です。ASCENTにYS200cdiを搭載し、音質、トルク感、
等速感どれをとってもすばらしい!
夜はいつもの倉敷「漁火大名」の生き造りです。
明日は気軽な大会なので、みんなべろんべろんになりました〜。


















    


















大会当日はあいにくの曇り空。天気予報では雨80-90%なので、すこし外れた感じ。
開会式が9時からなんですが、雨が降らないうちに先に来ている選手から競技を開始!開会式は後からでOK牧場w
とりあえず1Rは全員やっちゃいます。
スポーツマン18名なので、10時ごろには全員1R終了!皆さん大会慣れしていることもあり、本当に順調に進んで
いきました。
そしてこの時点で開会式をやります。早く進行するためにはこれもアリですね。
土日は絶対雨で大会はできない・・・との予報でしたが、まさに奇跡!

2R目の途中で小雨となり、中断しましたが、ここですでに参加賞を渡しておきます。そうこうしているうちにお昼前。
行元さん特性「豚汁」をいただきます。
ちょっと肌寒い気温なので、超美味しくあったまります。

ここでサプライズ!行元さんが誕生日のお祝いをしてくれました。
9/28に誕生日の成家氏と今日10/15が誕生日の私のを、皆さんとともに祝ってくれました。嬉しい〜!

そして競技は2R途中で雨脚が強くなり1Rのみで終了となりました。
表彰式、賞品のじゃんけんゲットは盛り上がりました!
来年以降も企画する予定ですので、皆様の参加をお待ちしております!
























































Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.