4月1日、桜満開!
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


桜満開となりました!
花粉も全開となりました!(泣)
4月1日、絶好の天気で、倉敷も観光客の方々でにぎわっています。
先週、飛行場整備も終わりましたので広々としたロケーションになりました。
センターを移動し、演技フレームも決めました。
皆さんなかなかフレームに収まらないので、今回は左右65度、130度のフレームにしました。
上空は60度では足りないかもしれないので、80度にすることにしました。
F3A選手権クラスでは、P19の予定でしたが、急遽F19を実施となりましたので、みなさん、
しっかり練習してくださいね!   へ~っくしょん!


















    



Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.