春本番の笠岡ふれあい空港。
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


春ですねー。良い天気です。
でも・・・花粉が去り、黄砂の季節となりました(泣)
先週は笠岡のスポーツセンターにて息子の剣道の試合がありました。
ふれあい空港の予定を見ると、「TEAM−FK」の皆さんがおりますので、早速Go!牛舎で乳牛がモーモー鳴き、
香おばしい??”あの香り”を満喫し、菜の花満開で甘い薫りも楽しみながら「春っていろんな香りがするなぁ」
と、つくづく思いました。
さて、絶好の天気の空港に着くと、みなさんワイワイと楽しんでおられます。
スーパースケール零戦21型もあります!
大熊整備兵長が尾輪の整備をしておられました。
この零戦に私は乗れそうな気がしてなりませんw
大型ピッツあり、アクロ機ありで賑わっています。
でもちょっと寂しいのは服部さんの地上アクロ(飛ばずに壊れるww)や着陸失敗シーンが見られませんでした。
これからに期待しましょう!

見るだけも楽しい笠岡でした。

なお、この日の剣道の試合は「高校剣道・中国大会岡山県予選」でした。
結果、個人戦は倅の剣道部6名全員通過で本戦出場、団体戦では見事優勝しました!
本当に気持ちの良い週末でした。


















    









Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.