梅雨明け間近!
Ikegami's RC Report /池上的遥控模型報告


昨年5月に笠岡に来訪した室屋氏が、福島のひまわりのタネを届けてくれました。
そのタネを4月29日に植えたら、全部咲きました!
福島+エアロバティック+心=ひまわりうーん、つながってる!
梅雨明けも間近ですね。

さて、今日はクラブメンバーでの飛行場整備の日です。
蒸し暑く、日差しも強いですがみんな老体にムチ打って(笑)がんばりました。
ヘトヘトになって作業してるのに、バッタは・・・なにしとんねん!!
昨年一人で作業してて熱中症になり、今では一人で作業するのが怖いですね。
それと、暑いと体調がイマイチ。あの記憶が忘れられません。

作業終了後はフライト。夏雲の中を気持ちよくフライト。
皆さん、お疲れ様でした。

帰宅して、ヘリの爆音に気づき、見上げると陸自ヘリが2機。災害派遣なのかもしれません。
自衛隊のみなさん、いつもありがとうございます。



















    














    
Copyright 2000 (C) Gami's Reports. All Rights Reserved.