My Profile




    
    
    
はじめまして、久生 友規(ヒサオトモノリ)です。
最初に私の自己紹介からします。
普通の自己紹介では、まったく面白くないので一つ一つにコメントをつけました。
コメントに興味を持ったら、"My Ladies" なんかも、是非見てください。


氏名: 久生 友規
いつまでも若いと思っていましたが、今年で7?才になりました。

性別: 男 風呂上がり、鏡で裸身を写せばボクが生物学上“オス”であることがすぐに判断できる。 しかし、この判断できる要素が決して自慢できるものでなく最近ではお腹で見えないことがカナシー!
年齢: 団塊の世代 ビートルズエイジです。そのせいか学生時代はバンドでドラムを叩いていました。 新潟の妙高高原ホテルで春、夏、冬休みに演奏していました。 車内はいつもいつも、前期のビートルズです。
星座: 射手座 緒突猛進のいのしし歳そして射手座とくれば・・・ ゴルフにしてもR/Cにしても女性にしてもボクはその典型−−でした(過去形)。 それも歳と共に衰えがーーー。
職業: 建築設計屋 設計した建物は数知れず。 しかし自分のデザインしたものが街のあちこちで見られるのは気分のよいものです。 生きてきた証なのでーーー。

直近の作品(博多中洲、博多駅前)

自社ビル 事務所
my room

自社ビル、2F 事務所、9F My room。


血液型: A型
またアーティストタイプと呼ばれるA型。
そしてまたまたボクはその典型。

全長: 166cm  全備重量: 68kg バランスがとれた肉体がボクの自慢???。 身長がもう少しあれば人生も変わっているかも。ナイナイ!

win mac prgr

趣味: ラジコン飛行機 (MD)、PC 、デジタル一眼、オーディオ、タマ〜にGolf。
いろいろしたがり屋です。
しかし人生一度ですからできることは今しておかなければ。
仕事はWIN、プライベートはMAC、携帯はiPhone、カメラはα6000、GolfはYAMAHA。

■北九州ラジコン航空会会長
■九州RC模型航空連合会会長


RC専用車:アルファード ハイブリッド
ETC:BMW5Msport-P

アドレス:私のホームページに関する、お問い合わせ、又はご意見などは下記まで。
E_Mail:Tomonori Hisao tomo@vit.or.jp
Return to index