「芝刈機掘り出しモノ情報」


RC飛行場整備には欠かせない「芝刈り機」の掘り出しモノ情報です。たまたま近くの中古農機具屋さんにありました。
ホンダ製#3013:ツインブレードです。刈幅:約970mm。
新品だと、60万円以上します。
これと同じものをうちのクラブでも使っていますから、各部の状態はよくわかりました。
http://www.honda.co.jp/lawn-garden/jyouyou/h3011h-h3013h/

オヤジさんに聞いたら、少し使って、倉庫で眠っていたもの、とのことでした。実際見て、エンジン始動や回転してみま
したが、かなり良好です。
これはめっけモノですね。さすがに刃はさびていますから、ワイヤーブラシで落としたほうが良さそうです。
価格は25万とのことですが、もうちょっと値引きOKでした。少し遠方でも取りに来ても高速代、ガソリン代くらいには
充当できそうでしたよ。
芝刈り機は中古で出ることはまず無いです。貴重なので情報提供します。購入をお考えのクラブの方、いかがでしょうか?
    
ご興味のある方は、 ”がみ” までメールくださいね。











Return to index